tejas ウェアコーディネート vol,2


こんにちは、tejas STAFFのMAYUです。

tejasおすすめ商品のご案内です。

 

先日、tejasブログ「tejasのボトムの物語」でもご紹介した「priya-bottom」。

 

ブランドデビューから継続して人気の、tejasの代表的なボトムです。

tejasモデルのhiro先生にも気に入っていただき普段からご愛用頂いています。

レギンスとショートパンツが一体になっていますので、着脱しやすく動きやすい仕様でとても便利です。

レギンスとショートパンツの色合わせや配色もおしゃれです。

 

 

【カラーバリエーション】

c#10 ホワイト          c#40 ネイビー

c#90 ブラック          c#91 グレー

 

そしてこのボトム。とーーーっても合わせやすく、コーディネート力抜群なのです。

どんなトップスとも相性が良く、コーディネートの幅が広がります。

 

 

◎シンプルにタンクトップ合わせで、アクティブなヨガクラスでもOK。

モノトーンコーデが格好良い!

 

◎ドルマンスリーブのトップスと合わせて、リラックス系のヨガクラスにも最適。

こんな風に明るい色のトップスと合わせても素敵です。

 

◎もちろん、Tシャツとの合わせも抜群です。

 

◎アウターの中にも!

こちらは以前発売されていたカラーになりますが、これからの時期にこんな風にアウターを羽織ってお出かけしたいですね^^

まだお持ちでない方は、ぜひご自身のワードローブのひとつにいかがですか?

コーディネートの幅が広がること間違いなしです。

 

MAYU

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。