お取り扱い店訪問<倉敷編>


岡山県倉敷市にあるヨガスタジオ『SHANTI』さんに行ってきました。

tejasをお取り扱いいただいている、店舗やスタジオさんにはなるべく行きたいな、
と思っているものの、なかなか行く機会が作れず早7年。

tejas立ち上げから7年が経った今、ようやくスタッフも増え
心と時間に若干の余裕が生まれ
どんなところで買ってくれているのか、と思いを馳せていた
倉敷のヨガスタジオ『SHANTI』さんに行ってきました。

今年で10周年を迎える地元密着型のヨガスタジオで、
「居て落ち着く〜」が最初の感想。

この度の10周年を記念して、カンバッチを作りました
こちらのスタジオのイメージキャラクター(?)
シャンコがお出迎えしてくれました。

ヨガスタジオSHANTI

 

1階は受付と(tejas)ショップ

ダイニングテーブルが2つあり、ここが憩いの場所となっているようです。

こちらのシャンコちゃん、全てtejasのウェアを着用しているとのことで
じっくり観察しましたが、、、
はい、全てtejasだと思います◎(こちらの画伯ともお会い出来ました^^)

 

2階にスタジオがあり、こちらもいい雰囲気。

生きてるスタジオの匂いがしましたよ。(何のことやら?ですよね。)

床や壁など通われている生徒さん達と作ったそうです。
そんな、“みんな”のスタジオな感じがしました。

また、それもこれもオーナーミナコさんの人柄なのでしょうね。


最初にお出迎えいただいたシャンコの前で。

 

私も、ヨガインストラクターもしているので自分のスタジオって憧れる〜
などと思っていましたが、
ヨガスタジオって、

自分の憧れでは無く、自然と『みんなが集まりたい場所』が素敵なスタジオなんだな、と思いました。

 

色々気が多いので、もちょっとtejasに専念します。
(と、心に誓いました。)

倉敷の街を観光をしました様子はこちらのブログよりご覧いただけます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。