オーガニックライフTOKYO 2016について


今年もこの季節がやってきました!!

オーガニックライフTOKYO2016

4月29日(金)・30日(土)・5月1日(日)の3日間開催します。

今年で3年目、tejasは初回から参加していますので3回目の出展になります。

 

さてさて、今回は何を持っていこうかと準備をすすめているのですが、

まずは、『シマシマの〇〇』をせっせと作っています。(←これ、本当に私も作っています!)

IMG_6393

 

それから、可愛らしい『カンバッチ』を作っています。(←これは、さすがに私は作れません)

※画像は出来上がってきたらUPしますね。

こちらのバッチはトートバッグ、マットケース、ポーチなどバッグ類をお買い上げいただいた皆様に

お好きな柄をプレゼントします。

もっと欲しい!

バッグ買わないけど、バッチだけ欲しい!!というみなさま、安心して下さい。

¥100で売っています。

 

それからそれから、すでに多くの方に愛用いただいています『practice!!てぬぐい』の

新色が登場します。

IMG_6374

ピンク、、なのですが、tejasらしいピンクに出来上がってくるはずです。

と、いうのも只今染色中なので、私も染め上がりの色を楽しみに待っています。

 

こちらのてぬぐいには、展示用に額もオーダーしていて

諸々出来上がって来るのを楽しみに待っている状況なのです。

(ちなみに、こちらの額は大工の親方にお願いして作ってもらっています!)

ご自宅に欲しい方、お声がけください。

 

☆☆tejasモデルhiroとHANAEのレッスン☆☆

hiro ⇒ 4月30日14:00〜15:30 <ギャラリーA>楽しむヴィンヤサ☆〜身体の声と共に動く〜

HANAE ⇒ 5月1日16:00〜17:00 <屋上スタジオ>自分軸を感じるキレイになるヨガ

その他にも魅力ある内容のレッスンが目白押しの楽しいイベントです。

 

ゴールデンウィークはじめの3日間、

皆様のご来場お待ちしています。

 

 

chi

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。