Skip to content

Archive for 9月, 2015

  • Yogafest2015 Yokohama

    2015/9/26

  •  

    アジア最大級のヨガイベント『yogafest横浜2015』が終了しました。

    9/21,22,23の3日間パシフィコ横浜にて行われ、tejasは今年で5回目の参加となりました。

     

    終わってみるとあっという間の3日間で、
    今年も多くの方にご来店頂きまして、ありがとうございました。

    IMG_05661IMG_5662IMG_5626  IMG_5627IMG_5628  IMG_5629IMG_5633  IMG_05657

     

    IMG_5644ヒカル先生と。

    IMG_05649AVI先生と。

    IMG_05637ヒロ先生と。

    IMG_5635 tejasモデルのヒロ先生のクラスは大盛況でした。

    IMG_05645遥か遠くに見えるのがヒロ先生です。

     

    昨年ご来店頂いた方に今年も逢えたり、tejasを着て来店して頂いたり嬉しい事が沢山ありました。

     

    ウェアの感想や頂いたアイディアなどを次作に反映させながら、
    皆様に喜んでもらえる服を作れる様に頑張るパワーをもらった様に感じました。

     

    また、来年〜とは言わず、他のイベントなどでもお逢いできます事を楽しみにしています。
    3日間、お疲れさまでした!

     

     

    chi

     

     

    テーマ: BLOG
  • イベント出展の報告

    2015/9/7

  •  

    最近、急に寒さを感じる様になってきましたね。

     

    先日、「第1回 東北ヨガフェスティバル」の出店で仙台へ行って来ました。

    8月29日(土)、30日(日)の2日間の開催で、SRGタカミヤスポーツパーク内フットサル場にて行われました。

    2日間共あいにくの雨で、まだ8月の末なのに寒さが身にしみました〜。

     

    屋根が高い人工芝のフットサル場なので天気が良かったら、

    本当に気持ちが良い場所だな〜と思いました。

     

    ヨガのレッスンの他に、ヨガウェアや地元のかわいい雑貨屋さん、

    地域を振興する物産、美味しい露店(アルコールなんかもあったし、、)

    などもありヨガをしなくても楽しめると思いました。

    IMG_5524

    IMG_55300

    IMG_55350

    IMG_5547

    帰りには、仙台に来た!ということで、牛タンを食べて、大好きな笹かまを買って帰りました。

    来年も楽しみにしています!!

     

     

    chi

    テーマ: BLOG