Skip to content

Archive for 4月, 2015

  • オーガニックライフTOKYO終了しました。

    2015/4/30

  •  

    4月24(金)、25(土)、26(日)の3日間3331Arts Chiyodaにて行われました

    オーガニックライフTOKYOの出展も無事に終了致しました。

    多くの方々にtejasを手にとってもらえて本当に良かったです。

    久しぶりにお会いできた方、などなど、イベントならではの楽しい事などあり

    とても充実した3日間となりました。

    IMG_5121

    この真っ白なレッスン会場の入り口直ぐのブースでした。

    IMG_5120

    全体はこんな感じ

    IMG_5127

    カラフルなリネンのトップス

    IMG_5128

    マットの入るトートバッグもお買い上げありがとうございました!

    IMG_5124

    今回は先着30名様に特製ショッパーで商品をお渡ししました。

    (がんばって、せっせと縫った甲斐がありました~)

    IMG_5129

    スタイリングもこまめに変えたり。

    IMG_5130

    tejas1番人気のプリントアラジンパンツ。カラーなど、欠けてしまい買えなかった方すみません!

     

    IMG_5133

    tejasモデルのヒロ先生と。

    IMG_5140

    ヒカル先生ともパチリ。

    OLT010

    3日間共とても良い天気で、屋上でのランチ美味しかったな。

     

    次のイベントは8月末に行われる『東北ヨガフェスティバル』です。

    東北のみなさま~!待っててね。

     

    chi

    テーマ: BLOG
  • 書籍の衣装協力

    2015/4/15

  •  

    安産のために!はじめてのマタニティビクス&ヨガ」本書内の衣装協力を致しました。

    こちらの本は妊娠初期から産後1か月までの内容に加えてDVDもついています。

    これから、出産を控えている方、tejasと共に楽しいマタニティライフを送って下さい。

    内容をちょっとだけご紹介致します。

    IMG_5192

    IMG_5095

     

    IMG_5193

    IMG_5191

    「安産のために!はじめてのマタニティビクス&ヨガ」

    発行元:株式会社永岡書店

    著者:小林香織(日本マタニティフィットネス協会理事兼チーフディレクター)

     

    chi

    テーマ: BLOG