Skip to content

今年もヨガフェスタに参加します。

by tejas on 2014/9/10

いよいよ今週末となりましたが、

9/13・14・15の3日間開催されるYogafest@Yokohama2014の準備を着々と進めています。

今年で4回目となる参加ですが、今年はいつも以上に気合いをいれて準備を行っています。

そこで、今回はどのくらい気合いをいれているかご紹介しています。

 

その1【レジを用意しました。】

IMG_4550

(え~、今までどうしていたんですか?)という様な声が聞こえてきそうですが、

今まではお菓子の缶にお金を入れて電卓で計算をし、お金のやり取りをしていました。(笑)

が、今年は違います!

レシートをお渡し出来ますよ!!(声を大にして言っています。)

領収書が必要な方は今までのようにお声がけ下さいね。手書きでご用意致します。

 

その2【クレジットカードが使えます。】

こちらは大きな進歩ですね~。今まで多くの方に「カードつかえますか?」

と聞かれ、現金のみだった為止むなくお買い上げを断念される方を多く見送っていましたが

今年は大丈夫です。「VISA」「MasterCard」「AMERICANEXPRESS」がご利用頂けます。

 

その3【ショッパー(買い物袋)が選べます。】

DSC_0149

今までは紙袋を用意していましたが、ヨガの精神を尊重し、限りある資源を再利用しています。

服を作った時に残る<残布>を利用してショッパーを作りました。

こちらは¥300にて販売します。もちろん、これだけでも購入可能です。

袋が必要ない方は、お買い上げ商品をそのままそのままお持ち帰りくださいね。

 

その4【Tシャツをリメイクしました。】

DSC_0157

以前販売していた奇抜なカラーのTシャツをリメイクして<ミニトートバッグ>を作りました。

ちょっとしたお出かけの時やヨガの時にスタジオへ持ち運ぶ際に重宝するサイズで作っています。

こちらも¥700とお手頃価格で販売します。

ちらのプリントデザインはtejasでも毎回モデルとして登場してもらっているhiro先生の版画をそのまま使用しています。

柄は、hiro先生の大好きな「らくだ」とヨギーには馴染みの深い「蓮の実とトンボ」の2タイプです。

どちらも数に限りがありますので早いもの勝ちですよ~。

 

その5【tejasボルスター先行販売します。】

DSC_0160

 

ボルスターの販売を始めようと準備を進めていますがこのタイミングにちょっとだけ用意することが出来ましたので

先行で販売を始めます。

また、tejasでは皆様の使用しているボルスターのケースをオーダーメイドでお作りします。

豊富なテキスタイルからご自分の好きなものを選んで、サイズを合わせて制作致します。

こちらはまだ準備途中ですので気になる方は直接お問い合わせお願い致します。

 

今週末は天気も良いとの事で絶好のヨガ日和となりそうです。

ヨガに興味のある方も、そうでない方も皆様お誘い合わせの上遊びに来てくださいね!

ウェアも一部破格値で販売いたしますのでお見逃し無く!!

 

chi

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。