Skip to content

2014SS PV モデルのご紹介 vol.3

by tejas on 2014/6/16

tejas 2014SSPVに登場して頂いたモデルの皆様を次々紹介していきます。(今回で最後です。)

 

009.acco <ハタヨガ>

【撮影の感想】
想像していたより本格的な現場でとても緊張しました。
真剣なモノづくりの現場に参加させて頂きとても良い経験になりました。
———————————————————-

 

010.ハナエ <アシュタンガヨガ>

都内ヨガスタジオにてアシュタンガヨガを中心に、
ママヨガwith baby.パワーヨガ等のクラスを担当しています。
2013年よりKranti師のMysore class アシスタントを務める。

【撮影の感想】
舞台のような心地の良い緊張感を久しぶりに味わう事ができ嬉しかったです。
どんな状況にあっても身体が動き出すと、心が軽くなる感覚を実感する事ができました。
私は幼少期からバレエを踊っていたので”動くウェア”を着ている時間が長く着心地にはうるさいほうなんですが、tejasすっごく気に入りました。
———————————————————-

 

011.hiro < アシュタンガヨガ>

主な活動の場は母校でもあるアンダーザライトヨガスクール(UTL)。
UTLで開催されているTTのアシスタント、講師、レギュラークラスを担当する他、
クランティマイソールクラスのアシスタントも務める。

【撮影の感想】
いいメンバー(スタッフ)といい緊張感の中で楽しく撮影が出来ました。
———————————————————-

 

撮影にご協力頂いた10名のヨギ、ヨギーニの皆様お疲れさまでした!
そして、本当にありがとう御座いました。

 

最後にメイキングビデオはこちらからご覧頂けます!!

 

来月には 『2014 A/W』新作が登場します。
そして、今回と同じようにPVも出来上がっていますので、
公開まであと少しお待ち下さい。


最後に、私も一緒にパチり。

 

Chi

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。